意見交換会

意見の交換を中心としたページ

とうとう30日

2009-12-30 19:12:17 | Weblog
 今年も残すところ、後わずかになりました。今年一年を振り返る記事が、新聞にも多く並びます。今年は、覚悟はしていましたが、あまりよくない年だったように思います。もうひとやまあるかも分かりませんが。
 さて、昨夜から消防団の夜警が始まりました。私は、嫁さんの体調が悪かったので、洗い物や洗濯を終わらせ、子供を寝かせてからしか行けませんでしたが、20時ぐらいには行けました。今年から赤色灯がなくなり、普通の車に乗っているようで夜警をやっている感じが、やや薄かったように思います。威圧感もない様に感じ、ゆっくり走っていると逆に不審者と思われる感じがしました。2時過ぎに帰れ、3時ごろ寝ました。今日は、ほぼ一日テレビを見ていましたが、もちつき、御歳暮を配ったりもしました。今日も夜警です。
 今日、おそらく最後になるでしょうがホームページの更新をしました。門松などで飾り付けをしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿