意見交換会

意見の交換を中心としたページ

一日の出来事

2009-12-23 22:58:27 | Weblog
 昨夜は、祝日の前の夜ということで焼酎を結構飲んでいました。平日の夜と同じようにニュース番組を見て、早めに寝るつもりでした。思いつきで暇なとき見るDVDを、作り始めました。焼酎がよく回ったのか、寝たくなりパソコンの電源を切りたくなったのでしょう、しかし、DVDを焼いている途中だったので電源が切れず、何を考えたのかコンセントを抜くような電源の切り方をしたのです。その後、パソコンは電源ランプしかつかず、反応がありませんでした。どうすることもできず、マザーボードとCPUを替える事にしました。ショップに行き、売っているものを買ってきました。本来ならば、機能面も苦慮しパーツを選びたかったのですが、年賀状も仕上がっておらず、余裕がありませんでした。夕方から、パソコンをばらし新しいパーツで組みました。22時ごろには、ドライバーのインストールも終わり、元通りになりました。もう一年我慢しようと思っていましたが、性能が向上しました(妥協した面もありますが)。もう酔ったときには、触るまいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿