意見交換会

意見の交換を中心としたページ

非常に重いサッシ

2011-06-19 17:32:20 | Weblog
 昨日は現場でした。新しい建物と古い建物をつなぐ廊下の増築工事をしています。先日屋根まで終わり、ルーフィングを張りました。今は梅雨の時期で雨が多いのでルーフィングまでは急いだのですが、昨日の小雨の中トタン屋根を葺いてもらいました。庇の下で高さが無く狭い部分の工事でした。勾配が小さい屋根では、漏れないように特に気を使いました。板金屋が屋根をして、私は内部の床を張り、外壁のサッシの枠を入れました。仕事終わりにサッシの戸を入れたのですが、ペアガラスで掃き出し窓はとても重かったです。しかし、外壁が囲えたので工事が進んだように思えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿