意見交換会

意見の交換を中心としたページ

庇の後始末

2011-06-27 19:45:32 | Weblog
 今日も現場でした。「暑い!」この一言です。今日の現場は人が多かったです。私が古い建物と新しい建物をつなぐ工事をして、親が庇が切ったままになっていたので見られるようにしています。また、ブロックが解体されたままになっているので、新に外構工事です。今のまま敷地に沿って塀を作ると、建物と塀の隙間を通らないと裏庭には行けません。体を横にして通ればなんとか通れますが、新たに作るのならばもっと余裕をもって作るべきだと思っていましたが施主のほうからそのように言われました。と言うことで、今日から土建屋も来ています。庇は、別の建物とくっついていましたが解体したときから宙ぶらりんになり、サポーターで支えられています。早くこの部分も直したかったのですが、なかなか取り掛かれなくて遅くなりました。材料も解体したものを利用したいのでどのようにするか考え中ですが、とりあえず宙ぶらりんの部分だけは直しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿