意見交換会

意見の交換を中心としたページ

有意義な週末

2011-11-28 23:19:05 | Weblog
 週末は忙しかったが、有意義でした。土曜日は、朝10時から近畿建築士協議会青年委員会の会議があり出席しました。今回の会議は早くから始まり早く終わりますが、その後に近畿2府4県の建築士会の会長と座談会がありました。計画の仕方・進め方が問題ありと思っていたのですが、思ったよりもずっといい事業だったように思います。会長たちも思ったことを話しているようで、本音が聞けたように思います。それが終わると、懇親会です。これもまたよかったです。2次会は断り早めに帰宅し、さて日曜日は建築士会湖東支部の研修旅行で姫路城に行きました。集合が朝6:45だったので少々きつかったのですが、行先が姫路と遠い為仕方がないのです。日曜日で現場は少ししか動いていませんでしたが、天守閣までの屋根まで外部から見られたのでまたいいものでした。仮設工事だけでも、広報だけでも家がたくさん建ちそうなものでした。
 さて今日の仕事ですが、残りの焼き板を貼り、残った仕事を探しながら仕事を進めました。後半は、廃材を持って帰ってきました。間もなく工事終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿