意見交換会

意見の交換を中心としたページ

単純作業と難しい問題

2011-11-25 23:17:55 | Weblog
 今日は内部であり外部である部分の、天井・壁を貼りました。朝から天井の下地つくりから始めました。既設部分と新設部分の間の天井なので、両方の高さの基準になるものがなかったのでレベルで高さを出してからの作業になりました。下地の作業は単純作業ではなく、昼までかかりました。午後は、単純作業で板を貼っていくだけでした。まず天井ですが、既設と新設部分は平行ではないので単純作業ですが簡単ではありませんでした。壁の焼き板貼りは、窓廻り以外は単純作業で簡単でした。しかし、貼るだけの部分は少ない。明日には左官が基礎部分を塗るので、焼き板は終わりたかったのですがもう少しのところが終わりませんでした。暗くなってくると次は室内の作業で、手摺を取り付けました。現場での仕事が終わると、次の仕事の見積もりです。鉄骨で見積もりなので、私のわからない部分は各業者に教えてもらっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿