意見交換会

意見の交換を中心としたページ

今日の出来事

2009-01-27 23:43:42 | Weblog
 今日の午前中はPTA活動をしました。4役6人と、先生2人と、園長先生で第5回交流会のドラえもんの劇をしました。会議室で5回ぐらいの練習と、今朝大道具を講堂?に移動した際に1度通して練習したぐらいの練習不足の状態でした。「将来の夢」みたいな題でしょうか。劇自体の内容はいいのですが、早く終わってしまうのでアドリブを多く入れました。観客は、全園児と保護者30人程度。アドリブが長く、どうなることかと思いましたが、大成功でした。私は商工会でよく感じていますが、終わった後の達成感というものは、本当にすばらしいものがあります。会議室で、園長先生をはじめ4役は達成感に満足してました。私は、もう少しこの場にいたかったのですが、仕事に出ました。
 午後は、重要な仕事がありました。その後、見積もりや請求書を書く仕事に、追われました。
 今年の6月から、酒気帯び運転でも免許取り消しになるみたいですが、まだ、そんなことをしている人がいるのかと、びっくりしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿