意見交換会

意見の交換を中心としたページ

EVの補強材の取り付け

2013-09-14 00:20:53 | Weblog
 今日は、掃出し窓の取付とEVの補強材を取り付けました。掃出し窓は、まどまぐさ・窓台を取付け方立てを取付けた後、サッシを取り付けました。まだ、ベランダの防水ができていないので仮固定です。窓枠も一緒に固定しようと思っていたのですが、少々手間がかかるのと仕上がりがあまり変わらないので窓枠は後ほどにしました。EVの施工業者が来て、施工の不足部分を図面に指摘していったので修正しました。その時にEVの仕様から、必要な部材の説明・理由も聞いていたので納得しながら進めました。EVのアームの取り付く部分の施工は終わりました。明日以降、EVの区画をします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿