意見交換会

意見の交換を中心としたページ

水侵入?

2013-09-17 23:49:11 | Weblog
 昨日の台風の被害、私の現場でもありました。南側以外は窓を取り付け、防水紙を貼り縦桟で押さえていたので被害は防水紙が少し剥がれたぐらい。幸い南風はほとんどなかったらしく、水が入った形跡はありませんでした。しかし一番入っては困る個所であるエレベーターピットに水が入っていました。台風では雨が横から降っていたようなものだったので、防水紙の継ぎ目から侵入したのではないかと思います。防水紙が剥がれた個所は防水テープで補修を済ませました。次の台風が来るまでには外壁を仕上げたいです。午後には、玄関のサッシをはめ込みました。明日、左官さんに固定してもらう予定です。
 今日は、午前中に別の現場で木塀の焼き板を貼りました。板止を焼き板に隙間ができるときれいではないので、少々手間がかかりましたがきれいにできたつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿