第2041話 トッケビ

2018年11月06日 08時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

人間じゃないモノを立て続けにみる。

狐の次は、鬼。

ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々」

「自殺しちゃダメだよ」

というより伝わるものがあって

生きることを考えさせてくれる

すごくいいドラマだった。

すごくいいドラマなのに・・・(国際情勢が実に残念)

 

3日連続、ゆるい感想文(笑)

面白かった、面白くなかった。

感想を書けと言われると、

結局 この二者択一になる。

いいものは「よかった」としか言いようがなく・・・

1,000字で読書感想文を書かなければならない

息子の宿題の難しさを思う。(同レベル母・蛙の子は蛙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2040話 僕の彼女は九尾狐 | トップ | 第2042話 いまどきのニ... »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事