第2216話 衝撃映像

2019年04月29日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

酔っぱらった年配女性が

焼き肉店からフラフラと出てきて

焼き肉店の灯り看板にあたった

その反動で

鉄柵に頭(おでこ)を(ゴーンと)ぶつける。

普通なら 後ろに倒れて終わるはずが

勢いあって (柵の間を通り抜け) そのまま前に。

 

小柄な女性だったので まさかの 鉄柵通り抜け。

その様は、

サーカスでライオンが炎の輪くぐるかのようで・・・

焼き肉店は高台、階段をあがったところにあったので

そのまま、地面に落ちてしまう衝撃映像。

 

(私のつたない文章では

あの光景を再現することはできないが)

実はこのシーン、

一部始終を目の当たりに見ていたのが、息子。

看板にぶつかって鉄柵に勢いよく 頭をぶつけた女性を

大丈夫なのか 事故現場を目撃したと びっくりしたが、

その後、まさかの 人間通り抜けシーンに

心配を通り越して 大爆笑。

私の車に乗りこんで、涙を流しながら大笑い。

 

ここは笑っちゃいけないのだが、あまりの滑稽さに・・・

わかるよ、ママも。

女性が店から出て 仲間たちに助け起こされるまで

ビデオにとっていたら

きっと笑劇映像として爆笑間違いなし。

高額買い取りになったであろう。

 

笑った後、こみあげてくる心配。

酔っぱらっている時は

痛みを感じていないであろうが、

かなりの強打と落下。

あの後、あの女性は無事だったんだろうか・・・

今も時折 息子と心配している。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2215話 おひとり様のトク | トップ | 第2217話 ライヤーゲーム »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事