第1183話 奇跡の一枚

2016年02月09日 02時49分39秒 | 子育て・「おママごと」

息子が私の携帯で撮った 私の写真。

携帯をカメラモードにして、写真の撮り方を息子がきく。

ここを押すだけだと答え、

一度試し撮りしたこの一枚の写真が、奇跡の一枚 となる。

作り笑いではなくなんとも自然で、いい顔をしている。

 自分で言うのもなんだが・・・

自分史上一番可愛いかもしれない(笑)

 

うまく撮れているといっても

私の頭が切れており、センターに位置せず斜めのカット、余計な背景も入っているが、

主人が撮った写真でこの笑顔は出せまい。

(というか、主人に向けない微笑みがここにある・笑)

写真に写る私の柔和な表情から

息子が私にとって最高のカメラマンに違いないことを思う。

 

あったらいいな「子供が撮る母親写真展」

きっと会場には優しい笑顔があふれるであろう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1182話 前妻と後妻 | トップ | 第1184話 初めての自転車 »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事