第3170話 急遽予定を変更して

2021年12月07日 08時00分00秒 | Weblog

「自分のアイデアはもっと大切にした方がいい。

たまたま そこがだめだっただけで

ほかでは があるかもしれない。

以前 書いた絵本(私の過去作品・公開済)も

決して 悪い作品ではないよ」

 

私のブログに対して 何も言わない主人から

突然 お褒めの言葉? をいただき、

昨日は 急遽 予定を変更して

別の話をお送りいたしました。(前話)

 

日々のエッセイ、子育て日記、絵本・・・

色々書いているが、一貫して

「いつか本になること」が 私の夢。

主人は、生みの苦しみを知っているから

安易に公開しない方がいい と。

 

全身全霊を込めて書いても

ここ(ブログ)から 本になることはないのか・・・

時折 無駄なことを続けているような気持ちに陥る。

知的財産として もっと大事にした方がいいのか・・・

何がベストなのか わからないけれど、

主人のアドバイスを 素直に聞き入れ、

公開は 少し先にしようと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3169話 士業の群雄割... | トップ | 第3171話 言えなかった... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事