第2669話 家族の猛反対

2020年07月24日 10時00分00秒 | Weblog

「人生でしたい100のこと」(第2628話)

その達成に向かって・・・

 

「YouTubeに動画をアップしたいんだけど」

言って 速攻、家族の猛反対を受ける。

ブログを訪ねてくれた人へのお礼を顔出しで、

(勉強中の国家資格を取った後)

YouTube展開していけたら と思ったんだけど・・・

パパも息子も 激怒りなので あきらめる(笑)

 

ピアスをつけたくて「耳に穴をあけたいんだけど」

言って 速攻、家族の猛反対を受ける。

イヤリングは落ちるし、

ピアスの方が可愛いデザインが多いんだけど・・・

ふたりから 非難され、あきらめる(笑)

 

スカートが短い とパパに怒られ、

浴衣が(軽く)はだけたら 息子に怒られ。

我が家の男たちは、結構 古いタイプで(笑)

まあ、怒られるということは、

それだけ心配されているということですか?

この不自由さを 幸せと思うことにする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2668話 エースをねら... | トップ | 第2670話 ツンデレじゃない »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事