第1833話 掘り出し物(あの頃)

2018年04月10日 06時30分00秒 | 子育て・「おママごと」

新生活のドタバタに

どんどん部屋が荒れ果てていく・・・

住まいの乱れは、こころの乱れ。

まさに 今、いっぱいいっぱい。

休日はどこにも行けず、部屋を片づける。

 

「おてがみ」?

息子が昔、描いた家族の絵が出てくる。

木の絵を描いた横に、きー と説明書き、

ママ とうまく書けず、11となっているが、

息子を真ん中に家族が笑っている絵を見ると、

これからも こうありたいと思う。

 

息子と接する時間が短くなるからと

朝に夜に ぎゅっと抱きしめ、

気持ちを伝えようとしたが (第1828話・備蓄開始 参照)

息子に断られる(笑)

後日、こんな掘り出し物を見つけたら

捨てることなどできるはずもなく、

いっこうに片づかない(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1832話 新しいクラス | トップ | 第1834話 怒涛のごとく »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事