第849話 越えられない壁

2014年12月31日 21時04分45秒 | Weblog

アクセスランキングは、上位100,000位まで表示される。

私は10,000をきったことがない。

写真もない、絵文字もない、今時流行らない文字だらけの長文・・・

そんな私が、今月中頃ふと ランキング4桁 を狙ってみたいと欲を出す。

 

年の瀬のドタバタの中、不意に生まれた自分の思いに日々更新。

毎日更新して2週間、10,000の壁は厚く、崩せない。

じゃあ、一日に何度も更新すればいいのかと昨日今日は刻々更新。

してみたものの、やっぱり超えられない10,000の壁。

タイムリミットは大晦日まで・・・

達成はできなかったけれど、来年も こぴっと 綴っていこうと思う。

 

※ こぴっと とは、甲州弁(山梨の方言)で、

「しっかりと」とか「きちんと」という意味合いの言葉。

当時・2014年に放送されたNHK連続テレビ小説「花子とアン」の影響。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第848話 ショーシャンク... | トップ | 第850話 お年魂 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事