第2962話 浅田家

2021年05月13日 08時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

パパと息子は

私の趣味に つきあうこと なく、

DVDは いつもひとり鑑賞。

映画「浅田家」再生中、珍しく

誰も 自室に向かうこと なく、

リビングで 家族全員鑑賞できた作品。

 

コスプレ好きな私。 年賀状用に

1年に1回 家族写真を撮るのだが、

毎年 パパと息子が非協力的。

昨年、もう これっきりにしてくれ!

と言われた。が、今年も撮りたい私。

折々に「今年もお願い!」を繰り返していた。

 

そんな時、はからずしも「浅田家」

ほら!

私、ここ(疲れたヒーロー)まで求めてないやん!

今年は息子が 私の身長を超えるし、

結婚15周年なんだよ!(記念日好きな私)

やっぱり 今年も撮ろうよ!交渉。

「浅田家」鑑賞後も

了承を得ることができず、

なんて(我が家の男たちは)ノリが悪いんだ!

 

※ 今年は どこでどんな写真を撮ろうかな・・・

あきらめの悪い私。

家族の思い出記録写真のため

引き続き、交渉を続けていく所存。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2961話 食卓の誤解 | トップ | 第2963話 走る走る、俺たち »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事