第3956話 まいひめ

2024年01月23日 08時00分00秒 | Weblog

新種のいちご(名)に、

「まいひめ」(考案)。

いい命名だと思ったんだけどな・・・

人によっては 森鴎外の「舞姫」を

彷彿するかもしれないけれど、

ひらがなにすると、どこか漂う初々しさ!

 

私のひとりよがりなネーミング

はさておき、本日は

私自身の まいひめ体験。

 

公募に応募しては、落選続き。

就活のように 不採用続きだと

エントリーする気力がなえ、

どうせ 私なんて・・・思考 ww

そんな私に(落選作品の)

出版をご検討しませんか?通知。

 

私は すぐに、まいひめ。

喜び、主人に見せると、

「これは、自費出版への営業だよ」

すぐに、舞い終わる ww

私の夢は自腹じゃないと叶わない?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3955話 私という運命について | トップ | 第3957話 営業トーク »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事