第3855話 Bread&Butter(漫画ブレッド&バター)

2023年10月14日 10時00分00秒 | 読む(漫画)

「元気が出るパンをください」

 

少女漫画によくあるような 幼馴染でもなく、

学生時代(若い頃)を知っているわけでもなく、

つきあいがあったわけでも ない。

勢いで(結婚前提を)決めたところ(と、

「受取り下手」な主人公)に

私と通じるものを感じる ww

漫画「Bread&Butter」

 

ヒロイン・柚希は、毎日 一緒に この人

(洋一)と 美味しいご飯が食べたい

という理由で 逆プロポーズ。

すっごい好き ではないけれど・・・

から始まる ふたりの物語。

出会うのが10年早かったら 私は

この人の事を好きにならなかったかもしれない

(私も10年早かったら 結婚に至らなかったww

否、そのタイミングでないと気づけないことがある!)

 

Bread&Butter(ブレッドアンドバター)には

生活の糧、なくてはならないものという意味

もあるようで・・・

ふたりが 過去 を乗り越え、

互いの人生を尊重する選択。

穏やかな幸福感。

必ずしも マックスから始まるもので

なくてもいいというリアル。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3854話 モブ子の恋 | トップ | 第3856話 手相占い(どこま... »

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事