第3868話 必死やな

2023年10月27日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

どうしたら もっと

閲覧数が増えるのだろう・・・

 

息子に(私のブログを)

いつでも見ていいよ と伝えているが、

率先的には見ない。

(おかんの・・・そりゃ、そうか)

けれど、息子の話で「いいね」が多い時は

息子に「ほら!」と(無理やり)見せる。

 

検索にひっかかるよう

ハッシュタグを上限いっぱい使う

私(のブログ)を見て、

息子が「必死やな」って。

(ここ、少女漫画なら

カァ~って 赤面シーンになるとこ)

 

「#(ハッシュタグ)子育て、思春期の

2つくらいでいいんちゃう?」

確かに、な。でも、可能性があるなら

その可能性にかけてみたいやん?

(おかんの、往生際が悪いとこ ww)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3867話 正直、過ぎる | トップ | 第3869話 PTA、私の闘い方 »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事