第2111話 あなたならどうする?(2)

2019年01月14日 08時00分00秒 | Weblog

海老好きな私。

迷わず、年越しそばを 天ぷらそばに。

 

今は、便利なもので

だしも、そばも、天ぷらもひとつになっている。

最後に、天ぷらを投入した折、あら? 

髪の毛1本。いつの間にか落ちたのかしら?

ひっぱっても取れない

海老と衣の奥深くまで・・・ということは、

これは私の、ではなく、見ず知らずの方の・・・

 

髪の毛ごと 揚げた海老を

今後のため 販売元にお伝えした方がよいのか・・・

いや、調理も終わろうというタイミング。

問題の海老だけを証拠品として誰が信じてくれよう

とんだクレーマーだと思われる可能性が高い。

 

沈んだ気持ちで、

年越しそば2018は、そばのみ。

あまりない状況に証明する術もなく、泣き寝入り(笑)

真実を 真実として伝える難しさを思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2110話 あなたならど... | トップ | 第2112話 可愛いと思っ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事