第3436話 ウヨンウ弁護士は天才肌

2022年08月30日 08時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

なぜか ドラマを観ながら

日本人として 敗北感・・・

見続けてしまう魅力は、何?!

 

視聴時間はチェックアウトまで。(第3433話)

できれば、一話完結タイプがいい・・・

どこまで観れるか「ウヨンウ弁護士は天才肌」

韓国ドラマは、脚本がいい。

 

話数がどんどん短くなる日本ドラマと異なり、

たっぷり尺があっても 耐えうる脚本は

計算されつくしている。

続けて観ると、(出るぞ!

クジラの癒し映像) わかるお約束。

映像美も笑いも たっぷり尺がある。

最近の大河ドラマは 尺があるのに

取捨選択を誤っているような・・・

(個人的見解が何様発言に陳謝)

 

韓国は 入手した膨大な情報データから

分析を行い、ベスト(最適快)を探っている

と にらんでいる ww ガンバレ日本!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3435話 六本木から梨泰院... | トップ | 第3437話 海月館(淡路島洲... »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事