第2423話 インフルエンサーとインフルエンザ

2019年11月21日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

息子が見たい「水曜日のダウンタウン」と

私が見たい「ねほりん ぱほりん」が重なる。

「俺も見たいねん」

「ママも見たいねん」

喧嘩しながら 水曜日のダウンタウンが録画され、

その流れで

息子とともに インフルエンサー(後編)を見る。

 

「なにこれ?

(受験生である) 俺のために インフルエンザのこと

調べるのかと思っていたら インフルエンサーって。

このために、俺に譲らせたん?」

・・・そう。

「で、ママ、インフルエンサーするん?

せぇへんやろ? なんでみるん?」

ただ、知りたいの!

 

息子と共に見たものの

インフルエンサー女子の赤裸々バトルに

醜いものを感じた息子が一言。

「なんでも 知りたがるのがいいとは限らん。

知りたがったらあかんこともあるねん。

ママは、絶対したらあかんで」

いや、ママには フォロワーいないし・・・

私、絶対 なれないので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2422話 中学受験のメ... | トップ | 第2424話 同窓会に行く... »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事