第2127話 イノシシを食らう

2019年01月30日 08時00分00秒 | Weblog

今年は、どうする?

私の誕生日を

主人が覚えているかどうかを試すより

自分から積極的にアピール。

 

で、今年は?

問うても、問うても

のらりくらりとかわす主人に

やはり今年も・・・

自分でお店を探し、今年はフレンチに。

ネット予約する際、

「せめて妻の誕生日でってコメントくらい書いてよね」

 

メインメニューの選択。

魚に鳥に、肉は・・・岡山産猪!

イノシシ?

そんな心の声が届いたかのように

「豚肉のような・・・」ご説明いただく。

急遽 誕生日に、

干支を食らう企画をプラス。

実際、食すと 調理法でこんなに・・・美味しい。

 

一皿、ひとさら。

目に美しく、心に美味しく。

アートなコースランチに満たされて

たまには いいね 豊潤なひととき。

 

ただ、ひとつ望むとすれば、

自分でお店を選ぶと、

同伴者の反応が気になって 落ち着かない。

やっぱり

来年はゲストとして誕生日ランチを楽しみたい(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2126話 大変な仕事 | トップ | 第2128話 まじで?! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事