第2143話 バレンタインデーの夜

2019年02月15日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

バレンタインデーのチョコ売り場。

目にも美しいインスタ映え商品がズラリ。

5,000円~10,000円越えまで。

その額に目をむく。

受け取っていただける男性にはこの相場を知って

女性が 見た目以上の投資を行っていることを

ご理解いただき、ホワイトデーに考慮いただきたい(笑)

 

パパと息子。

安定した購入先が結婚して得た安らぎなのか・・・

この先、息子への本命チョコを選ばなくなる時、

パパへの友チョコは、存在するのか?!

自分へのご褒美チョコを買っているかも(笑)

 

さて、今年の二人の反応は?

それぞれの好みにあわせてチョイスした

二股チョコ。

男子ふたりの反応を楽しく見つめる。

 

追伸

主人の おじいちゃん化が、著しい。

来年は友チョコの域を越え、敬老チョコか。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2142話 シークレット... | トップ | 第2144話 理系男子の訪問 »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事