第2927話 春のからだメンテ

2021年04月08日 08時00分00秒 | Weblog

春眠 暁を覚えず。

多分にもれず、私も 眠い。

なにかと だるいこの季節。

4月から 新年度スタート。

ドタバタを前に 年度末、

残った有休で からだメンテナンス。

 

自粛、自粛で

人間ドックに行けなかったから・・・

いつもと異なるところで

ピンポイント検査。

ところ変われば、やり方も変わる。(新鮮)

経過観察を 違う医師の目で見ていただく。

はからずしも セカンドオピニオン効果。

 

味が改善され、技術が発達しても

内視鏡検査は辛いもの。

それでも 喉元過ぎれば・・・

で、帰り道の軽やかなこと。

コロナ禍といえど、やはり

欠かさぬ方がいいなと思った定期健診。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2926話 新年度開幕・... | トップ | 第2928話 春のパンまつり »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事