第4007話 にぶんのいち夫婦

2024年03月14日 08時00分00秒 | 読む(漫画)

タイトルに惹かれて

漫画「にぶんのいち夫婦」

 

「好きだよ この気持ちだけは

ずっと 変わらないでいたい

お父さんとお母さんになっても」

「俺も 絶対に変わらない

おじいちゃんとおばあちゃんになっても」

主人公・文(あや)と 和馬 は

恋愛結婚・・・私には まぶしすぎ ww

 

イヴ とか 結婚記念日 とか

絶対 共に過ごさないと! も

私にはない。

(今日の、ホワイトデーに 何も

お返しが なくても 怒らない)

私なら あそこで「完」ってなるところ

ならなくて・・・文の言葉や行動に

(私は)目を見開くことが多かったが、

自分(の性格)ではない人の思考を拝見。

 

文の友達・優香のモラハラ夫・佳樹(二次元)

が パパ(の顔)にそっくり! 似てる!!

息子にみせると、息子も「めっちゃ似てる」

登場するたび 指さして ふたりで大笑い。

(ストーリー外の収穫 ww)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4006話 胸の鼓動を感じて... | トップ | 第4008話 やめるときも、す... »

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事