第3426話 心が軽くなる瞬間

2022年08月20日 10時00分00秒 | キャリアコンサルタントの志事

「しない」と決めたら  (前話)

心が軽くなった。(限りある時間)

やらなくてもいいことは しない。

しなくていいんだ・・・

捨てる行為の なんとスッキリすること!

 

経費をかけた分 成果につなげなければ。

一度始めたことは 最後までやり遂げねば。

ネバネバ  タイプ ww

自分の課したルールに 真面目に、実直に。

長所なのだからと縛られていたけれど・・・

手放すと、スッキリ!

 

しなければならないことに

押しつぶされず済んで・・・

(心の声は)重かったんだな と。

この選択は 負けではない。逃げでもない。

ネバネバしていたが、そんなに

ネバらなくてもいい?

もっと 軽やかに生きていい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3425話 優先順位を考える | トップ | 第3427話 税の作文(中3・夏... »

コメントを投稿

キャリアコンサルタントの志事」カテゴリの最新記事