第2758話 劇場版「鬼滅の刃」無限列車 煉獄零巻編

2020年10月21日 08時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

息子が 先着450万人の

入場者特典「煉獄零巻」が欲しいという。

公開日3日で 興行収入46億・・・

国内公開映画 歴代第1位のニュース。

(この勢い、ヤバくない?)

コロナ感染が気になり、公開日週末の鑑賞は避け、

もう少し落ち着いてから と思っていたが、

「煉獄零巻」がなくなってしまうかも?!

急遽 今夜(昨日・火曜の夜)観に行こう

ということに。

 

職場のお昼休み。

映画館に「今夜、そちらで鑑賞予定なのですが、

煉獄零巻は、ございますでしょうか?」

「残りわずかとなっておりますので

そのお時間だと厳しいかと・・・」

これは大変、一大事。

入手できなかった時の 息子の落胆と怒りを思うと、

急遽 煉獄零巻がまだ残っている映画館 探し。

 

今日中ならあります!回答 ゲット。

私の定時は19時、帰宅して20時。

そこから家族揃って

在庫のある映画館へ向かった場合、

息子(中学生)が鑑賞できないレイトショー・・・

よし、ここは、1冊でも入手するため

漫画 未読のパパに 職場終わり、

(鉄砲玉)鑑賞 いただき、

息子は日を改めて鑑賞することに。

急遽 仕事終わり、

パパに 無限列車にご乗車いただく。(笑)

 

煉獄零巻をもって帰宅した英雄パパに

漫画既読の息子が どうだったのか?

熱心に聞いている。

既読の私。

煉獄さんの話は、劇場版にふさわしい。

題材はいいのだ。

あとは、どこをどう切り取って展開するか?!

今後の動員数も 無限となるか否かは・・・。

公式ホームページの キャスト情報をみると、

ふせるべき情報を感じるだけに、ここまでかな。

 

※煉獄の「煉」は「火」に「東」が正式表記。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2757話 結婚14周年 | トップ | 第2759話 空庭温泉 »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事