第3650話 嬉しかったこと

2023年04月01日 10時00分00秒 | Weblog

美容院で マスクをとると、

「有村架純さんに似ていますね」

と言われる。

 

年下の俳優に似ていると言われ、

似ていない自覚はお伝えしつつ、

素直に「嬉しいです。

ありがとうございます」と回答。

 

帰宅後、パパと息子に伝えると、

パパが「いや、柴咲コウの方が似てるよ」

って、それ 絶対 外で言わないでね!

(息子、大爆笑)

 

今回の 有村架純に至っては、

たぶん お顔の造形ではなく、

かもしだされる どこか懐かしい感じ が

似てると思わせたんじゃないかな(自己分析)

 

また新たな 私に似ている人 が加わり、

結局のところ 他者からみた私は定まらず、

私は私、誰にも似ていないんだろうな ww

 

※ 第1557話 私が似てる芸能人


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3649話 ついに完結 | トップ | 第3651話 心のホッチキス・... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事