第1881話 関西サイクルスポーツセンター

2018年05月28日 08時30分00秒 | 遊ぶ

勝手なイメージで大変申し訳ないが、

たとえるなら、

近くに大型ショッピングモールができた

商店街のような・・・

で、近いにもかかわらず、

目的地設定したことがなかった

関西サイクルスポーツセンターへ。

 

自転車をテーマにしているだけあって

とにかく ペダルものが多い。

ペダルをこげるほどの身長が必要なのだが、

成長しすぎてしまうと

この穏やかさに満足できるのか

タイミング(行き時・年齢) の難しさを

感じなくもない。(遠まわしに・笑)

やむをえぬことだが、大人と子ども、

足の長さの違いも展開の難しさを生む。

 

それでも、

サイクルリュージュ (陸上ボブスレー感覚) や

サイクルパラシュート (ホーンテッドマンション的一瞬)

は、簡素な作りだからこそのドキドキが、よかった。

ペダルに縛られない方向性を模索したかに思われた

リッキー・リンリンの「森の立体迷路」で忘れた頃の、

やっぱりペダル、に笑う。

出口手前のゴミ箱にペダルがくっついている蛇足感も可笑しい。

 

もっと集客がはかれそうな立地、敷地があるのだから・・・

改善の余地は、無限に広がる可能性。

私だったらどうするか・・・起死回生を考えてしまう帰り道。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1880話 無敵の思考 | トップ | 第1882話 熱中、夢中、... »

コメントを投稿

遊ぶ」カテゴリの最新記事