ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

ダーバンキャンプ

2010-04-15 15:42:23 | 2010年ワールドカップ
Durban Camp 2010がキャンセルされたようです。また、何か動きがありましたらお知らせしますが、おそらくキャンプ計画はだめっぽいです。

参考までに以下にウエブ上で簡単に見つかったダーバンのバックパッカーズをあげます。

http://www.africansunrise.mobi/

Eメール africansunrise@tiscali.co.za

http://www.ansteysbeach.co.za/
Eメール ansteysbeach@mweb.co.za

Gibela Backpackers
Eメール gibela@gibela.co.za

www.happy-hippo.co.za
Eメール info@happy-hippo.info

www.hippohide.co.za
Eメール info@hippohide.co.za

www.nomadsbp.com
Eメール nomadsbp@mweb.co.za

www.durbanbackpackers.com
Eメール info@durbanbackpackers.com

www.smithscottage.8m.com
Eメール smithscottage@telkomsa.net

www.tekwenibackpackers.co.za
Eメール info@tekwenibackpackers.co.za

www.blackmambalodge.co.za
Eメール blackmamba@absamail.co.za


7月頭にニュージーランド人でアルゼンチンに住む友人がケープタウンにやってくるのでバックパッカーズのドームを探すよう頼まれたんですが、街中はほとんど全部満員ですし、どこも通常料金の3倍します。Obsにいくつか空きがありました。また、少々安め。


Twitterでシェア
Del.icio.usにブックマーク!

 このブルグをRSSで購読

にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-04-16 19:41:19
えーーーっ!ここもキャンセル?!
手際悪すぎだよねーこんな直前でひどい!
私もひとに教えてあげちゃったよ、このキャンプ・・・
私がいつも使ってるバナナバックパッカーズのドームはふだんR95でW杯シーズンでもR120でやるようです。
まだ良心的かな?
返信する
ロングストリートのバックパッカーズ  (koji)
2010-04-18 13:40:53
何でだめになったのか知らないですが、間違いなくayaのいうとおり手際が悪かったからでしょう。かなりいいと思ったんですが。

バナナバックパッカーズは本当にR120ならすごく良心的ですね。

ケープタウン、ロングストリートのバックパッカーズに電話かけまくりましたが、ドームはどこも最低2倍以上しますし、大体3倍にしています。シングルは聞いてないですがかなりアップされているでしょうね。
ドームで550というところもありましたよ。

返信する

コメントを投稿