今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

2度あることは3度ある

2006-06-23 13:22:53 | 日記とか


W杯で日本が負けたことじゃないですよ~

娘①が定期券を落とした回数です。
昨日バイトの帰りに駅から電話があって「定期落としたみたいなんだけど…ないんだよぉ」と泣きを入れてきた
オイオイ、これで3度目だよ
最初は高2の暮れ、屋久島への修学旅行の帰りに羽田空港で。
しかもこの時は3か月分約4万円買ったばかりだった。
その1ヵ月後位にまた落とした。多分電車内
だけど世の中捨てたものじゃないと思ったのは、どちらも定期が拾われて娘の元に戻ってきたことだ。
定期入れの中には生徒証も入ってたし、もう絶対ダメだと思ったのにちゃんと戻ってきて感動しました

で、今回3度目の正直なのか、2度あることは3度あるのか…今回も定期入れの中に学生証が入っていたので、定期はともかく学生証を悪用されたり個人情報が流出するのが怖かった
昨日はもう午後11時半を回っていたけど、念のためにバスの営業所に電話してみたら、なんと届いてました~
よかった~
親切なお方、ありがとうございました

そんなこんなで夜はなかなか寝付かれず、朝も早かったのでイマイチ調子悪い…。
ブラジル戦も案の定ダメだったし
変な時間に二度寝したり昼寝したりするから体内時計が狂いっぱなしです。
天気もすっきりしないから余計にブル~
    

快食…
快眠…
快便…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは三文の得なこともある | トップ | 愛情の行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿