とある何でも屋スタッフブログ

何でも屋スタッフ発信。
業務の一員としてではなく超・個人的なブログ。

藤の花をさがして

2022-05-26 | 近況
増田カイロ公式友だち追加
増田カイロは毎年GW中に施術者向けのセミナーを開催。
ですからクリニックはお休みですが、いつも以上に自分の時間は確保することが難しくなります。

GW中に見たいものが毎年私にはありまして、

藤の花 です。

セミナー前の休日はバタバタしているし、後の休日はすっかり脱力して動けなくなるので
毎年逃しています。
寄る年波もそれに加速してしまっているのだろうなぁと。

数年前には修善寺まで出かける余裕があったんで、今年はその写真で目を潤します。




そんでも、少しは藤枝の蓮花寺池公園に行けば残っているのでは無いかと思い、
セミナー後の休日にがんばってドライブドライブ🚐💨

はいっ!今年の成果は以下の通りです(^^)



くっ・・・_| ̄|○iii

でも、一房ちょろっと残ってた\(^o^)/
ウォーリーをさがせ!状態の「藤の花をさがせ!」


・・・いいのです。
私はかつての宿場町だったところを、現在普通の商店街(ゴーストタウンのこともある)訪れても
みごとに当時の活気が脳内で再生できるという特技をもっているので、
頭の中では

に変換しておきます(^Q^)/""

大切なのはイメージする力

などと言ってみる。

あ、クマバチにも会えなかったので、何年か前の中山道歩きのときの写真貼っておきます♪
虫嫌いな人は見ちゃダメ~

この記事についてブログを書く
« 見分け方 | トップ | 今だ、この本❗ »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事