プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第221夜 我が家のカブ達を並べてみた(苦笑)

2021-12-22 19:16:51 | CT125 ハンターカブ


昨日、家に着いた時は真っ暗だったんで昼、我が家のカブ達を並べてみた(苦笑)
左から昨日納車されたCT125 ハンターカブスーパーカブ110(JA07)プレスカブ(C50BNV)となります。




で、↑は正面から見たの図…テレスコピック、テレスコピックと来てボトムリンクですな(笑)
しかし、こう見るとプレスくんもなかなかカッコいいですなあ♪




そしてコチラは右側から見たの図…そうそう、何気にヘッドライトの位置が一番低いのがCT125なんだねえ。
あと、一番デブッチョもCT125の様で(苦笑)


で、話は変わるが昨日は出先だったんでCT125をじっくり見てなかったんで今日はアチコチ見てみる事に。



そんな訳で↑はキャリアの下に付いているツールボックス…コチラはシート下にある六角レンチを使って開けれるようになっているとの事。




で、中を開けたら↑のブツが出てきた…左からヘルメットホルダーワイヤー、ヒューズクリップ、ドライバー、プラグレンチ、そしてタイ語のサービスマニュアルやら石刷り等々。
なんでも日本仕様は車載工具が付いてなくツールボックスにはヘルメットホルダーワイヤーだけが入っているとの事。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
« 第220夜 本日、タイ本国仕様... | トップ | 第222夜 まず、エンデュラン... »
最新の画像もっと見る

CT125 ハンターカブ」カテゴリの最新記事