プレスカブはじめました!

軽い気持ちで買った1997年製プレスカブは想像を絶する「ボロ」だった…そんなプレスカブに挑む管理人ガトーの記録。

第202夜 久し振りのプチツーリングは谷川周辺です♪

2014-11-10 18:54:06 | JA07 スーパーカブ110

いやいや、ご無沙汰しております。
ここ最近、色々と忙しかったんでカブで遠出を出来ない日々を過ごしていたんだが先日、時間が出来たんで久し振りにチョロッと谷川周辺までプチツーリングに行って来ましたよ。

そんな訳で↑は猪名川町内にある兵庫県道12号線西峠に設置されてる温度計…この日は放射冷却で寒い朝だったんで温度計の表示も5℃との事。
嗚呼、もう冬はすぐそこですなあ。




そして、↑は谷川~柏原にある撮影ポイントに到着の図…ええ、なんか川霧が発生してたんで記念にカブ110と絡めて撮ってみた♪





で、↑はメインターゲットである381系FE61編成の「こうのとり」1号とカブ110。
うむ、国鉄特急色がいい感じですなあ♪





そうそう、列車が来るのを待つ間は暇なんでチョロっとこんなのも撮ってみる。
先日のタイヤ交換から1000kmほど走ったM45だが、まだ両サイドのヒゲは残ったままですなあ…まあ、最近は市街地しか走ってないからねえ。




そしてコチラはリアの様子…コチラもフロント同様、両サイドのヒゲは残ったままですなあ。
嗚呼、早く山道を走って両サイドのヒゲも剃りたいなあ。





で、最後は下滝~谷川にある中道踏切で撮った223系F16編成とカブ110…クルマだと駐車スペースの無いこんなポイントもカブだと気軽に駐められるので有難い事です(笑)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 第201夜 台風来るしカバー、... | トップ | 第203夜 遅くなりましたが今... »
最新の画像もっと見る

JA07 スーパーカブ110」カテゴリの最新記事