普通の日々

ごく普通の日々の事

今年は快晴でした

2008-08-04 23:49:36 | 地元関連
 え~と・・・・昨日「ぱしふぃっくびいなす(26,561トン)」の夜の姿を撮影しに行くと書いたんですが・・・・雨が降っていたので断念しました。もう少し雨が弱ければ何とかなったんですが・・・・。
 まあ、撮影できなかった「ぱしふぃっくびいなす」の話はこれ位にして、本日入港した客船は「にっぽん丸(21.903トン)」。流石に朝8時では入港時の姿を撮影する事は出来ませんでした。確か「にっぽん丸」は去年も同じ時間に入港しているんですよね。他の客船は午後の入港なのにどうして「にっぽん丸」はこの時間帯に入港するのだろうか?それと客船の入港順も一昨年・去年と同じなのはどういう理由なんだろうか?





 「にっぽん丸」の夜の姿は先程撮影してきたので明日UPします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。