マッハの貴公子 C1Runner の熱~い日記でつ(¬_,¬)b フフフ・・・

マッハの貴公子 天才タケスィが熱~く語るでつ( ̄ω ̄)ムフ~

走りも過激でつなぁ〜

2017-01-30 07:10:19 | 走り屋
最近のBMWは、レースも積極的でつなぁ〜




メルセデスやアウディも最近のドイツの高級車は、走りにかなり力入ってるでつ。
コリは、レクサスもだなぁ〜

インフィニティは、ちょっとおとなしいでつなぁ〜

でも走りだけではなくて、燃費や環境にも力が入ってますなぁ〜
そういえば昔、BMWは電気系統が弱いと言われてたけど、
最近は聞かなくなったでつなぁ〜

まぁ〜、あの過激なEV車見れば、問題無しってのはわかるけどね!

コリに、アルピナが絡むと超過激になるけどね!

一度は、走りたいでつなぁ〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタの車づくりは「カムリ」... | トップ | いよいよ測定開始でつなぁ〜 »
最新の画像もっと見る

走り屋」カテゴリの最新記事