マッハの貴公子 C1Runner の熱~い日記でつ(¬_,¬)b フフフ・・・

マッハの貴公子 天才タケスィが熱~く語るでつ( ̄ω ̄)ムフ~

ガスタービン発電機車

2013-09-06 06:29:15 | ガスタービン
電力会社では、停電とかの時に給電車を走らせたりするけど
この場合ディーゼルよりガスタービンのがいいでつ。



東北方面では震災で電力不足の時に活躍したでつ。

ガスタービンの特徴である小型、立ち上がりが早くて100%負荷を使える時間が
早いという特徴が非常用には適しているわけで、移動式発電車には
持ってこいになるでつ。

燃料も選ばないし、緊急時には本当に便利なガスタービン発電機す





さぁ~暑い間にビール園行かないとって思うウィークエンドのタケスィがHP更新したでつ!
http://yumingtakecy.jimdo.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超伝導のリニアモータは世界... | トップ | G20首脳会議 »
最新の画像もっと見る

ガスタービン」カテゴリの最新記事