徒然日々草(改×2)

生きものネタを時々あっぷ。ほぼ昆虫。ときどき植物。たまに背骨のある動物。

飛んでるチョウにチャレンジ。

2005-04-29 13:59:32 | 
050429

 楽しい自給自足生活、もとい、セリ摘みに行ってきました。もちろん写真も撮ります。いつものことながら、とまってくれる殊勝なチョウはいなかったので、今回は飛んでるチョウにチャレンジ。これはモンキチョウですね。もうちょっとピントがあった写真もあったんだけど、構図がな・・・。なんというか、有り体に言えば、「なにしとんねんこいつら・・・」ってかんじだったので、掲載は見合わせました(笑)。あと、ジャコウアゲハも撮ったけど、翅がボロボロだったので、却下。天気がいいとシャッタースピードをあげられるので、一眼レフだとこんなこともできるのねーと。ちょっとたのしかったり。


最新の画像もっと見る