徒然日々草(改×2)

生きものネタを時々あっぷ。ほぼ昆虫。ときどき植物。たまに背骨のある動物。

胃がイタイ話。

2004-06-13 11:04:41 | 日記・エッセイ・コラム
去年胃カメラ&エコー&CTにかかってから1年もしないうちに,またエコー&胃カメラのお世話になる羽目になるとは・・・。というわけで,また行ってきました,病院。去年謎の物体だったものは見事立派に複数の胆石に成長しておりましたw。最近,ご飯食べた後にのたうつほど苦しかったのはこいつのせいか?!とおもわれたものの,医者の見立てではやはり胃の方が悪い模様。しかし,どれくらい悪いのかは今回胃カメラ飲むときに打ってもらった注射のせいでほとんど覚えていません(笑)。もらった薬の内容で判断しているってどうよ?とりあえず,毎日また気分が悪いです(TT)。でも,今までの胃痛と違うのがちょっち気がかり。

さて,また写真を整理したので1枚。
040613.JPG
変な虫・・・。シリアゲムシのなかま(たぶんヤマトシリアゲ)っぽい。頭もガスマスクみたいに変,しっぽ(?)もサソリみたいで変。そして,「死んだ虫の体液を吸う」ですって?!4月のうららかな春の日に出会うには禍々しい感じ。


最新の画像もっと見る