Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

少しずつ・・・

2009-07-14 00:47:06 | 日記・エッセイ・コラム

ホームページの公開と共に、ブログを始めました。

ブログは、某所でもやっていますが、

名前や職業を公表してと言うのは初めてのことで、正直ドキドキです。

独立して、5年も過ぎてしまいました。

本当はもっと早くにHPをと思っていたのが、今になりました。

まあ、きっと、今がそのタイミングだと言うことでしょう。

自分のこと、仕事のこと、普段の暮らしのことなど、

できるだけ日々更新していきたいと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | onky love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事