Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

「あ、そこだっ!!」

2024-03-27 12:19:28 | &徒然
Paypay銀行、振込手数料が安く抑えられるとの情報で、開設してみた。
使ってみないと、まだ何とも言えないけれどね。
インボイスに伴って、外注費の支払いの際に、
請求金額から振込手数料を差し引くことが概ねできなくなってきた。
auのじぶん銀行だと、残高が50万円以上だと、振込手数料が無料になるらしい。
ただ、懐事情が厳しい身としては、どうかな~とも思い。笑
いくつか比べてみて、Paypayに。
開設にはマイナカードで本人確認したのだけど、署名用のパスワードを思い出すのに苦戦した。
何故か、税務署の納税システムの暗証番号と勘違いして、2回エラー。
これは違うな…汗。
控えがあるはずだけど、それをどこに仕舞ったか。笑
普段使わないからね。
思い出した時に出た心の声
「あ、そこだっ!!」
因みに、屋号名義の口座にもできるとのことだったけど、個人名義に。
個人での振り込みに使うことを考慮しました。
あ、仕分するのがひとつ増えちゃったな~。

@ふると

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランク・ロイド・ライト展 | トップ | 今月の美味しかったもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ねこ)
2024-03-29 00:45:52
ネット銀行類は色々増えてきて、どれがお得なのか悩みます。
Paypay銀行は、支払いにPaypay使う場合にも便利良いのでしょうねえ。
Unknown (fulltone)
2024-03-29 11:41:58
お天気ねこさん
今から心配なのが、スマホを変えるときに色々手続きが発生することが、スムーズにできるかってことです。
便利なことに頼り切っているからなぁ~。

コメントを投稿

&徒然」カテゴリの最新記事