Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

お知らせ

2015-01-06 11:29:26 | 日記
年末にも、ちょっと告知していましたが、

年明けのプチご褒美旅行に8日から出掛けてきます。

その為に、忘年会など控えて節約してるって、あの話です。

そんな訳で、さすがに年末年始ばっちり休むわけにもいかず、

実質的には大晦日と元旦のみがお休みだったわけであります。

建物探訪の旅。

お正月中だと、見学したいところは休館していたり、

社寺は初詣の方たちで混み合っていたり。

なので、このタイミングで行ってくるのだ。

今回は東海地方にお邪魔致します。

楽しみで・楽しみで・・・ルン♪

ずいぶん前にざっくり計画を立てたまんまで、

行く前にスケジュールを見直さなくちゃと思うのだけど、

それよりやっつけなくちゃいけないアレコレ・・・、結構いっぱい(^_^;)

11日に帰ってきます。

そして、12日はASJのイベントに体力があれば参加の予定。

Renovation×Architects 全国一斉 リフォーム&リノベーションフェア

10・11日は不在ですが、パネルだけ展示させていただくことになっています。

リフォームのご計画のある方、興味のある方、是非お運びくださいませ。

@ふると

ふるとちかこ建築設計室




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の計は・・・。 | トップ | 旅の報告・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事