Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

一年の計は・・・。

2015-01-05 22:34:51 | 日記
本日、仕事始めの方も多かったでしょう。

お正月休みいかがお過ごしだったでしょう?

私は、仕事と言えば仕事ですが、

ちょいとダラダラと2日からパソコンに向かっておりました。

とは言え、私も本日が仕事始めなので、今年の計画や目標を。

まず、仕事。

いくつか進行中の計画物件。

なんとか、クライアントの理想を形に作り上げたいのであります。

ホームページの更新

去年どころか、一昨年の成果も更新していない・・・。

せっかく作ったホームページをもったいないことしちゃっているので、

今年は必ず、できるだけ早いうちに実現します。

断捨離

仕事でのファイル類は昨年整理したのだけど、

ちょっとパソコンとHDのデータがヤバい。

これも少しずつ整理。

洋服をはじめ、使っていないバッグや靴など、管理できない状態。

昨年、「赤すぐネット」を活用して、だいぶ処分したのだけど、

もっと思い切った処置が必要な状況。

そして、また今年も建物探訪を。

アチコチの建物を訪ねて来たいと思っています。

@ふると

ふるとちかこ建築設計室





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今年も。。。 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事