Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

終わった!

2023-01-17 01:13:07 | 日記・エッセイ・コラム

昨年9月に申請したある物件。

よーやく諸々終わり、検査済証を頂いてきました。

正直なことを一切話せない訳あり物件、心身共にすり減らしました。

 

市役所の後、別件打合せでお邪魔した先で、終わったから話せる裏事情をおしゃべりして発散。

もう、それでスッキリだったのですが、

ご褒美って言うか、たぶん、もうしばらく弘前へ行くこともなさそうなので、

今年の食べ始めにして、謎の物件の納めってことで、シド亭。

ステーキはもちろんなのですが、ご飯とお味噌汁が格段に美味しい!

この日、カウンターでお隣に座った男性が、ご飯にお塩かけていた。

それもね、食べるとまたかけて、食べるとまたかけて。

ちら見して、ハラハラ。

でもきっと、肉体労働の方なのだろうと、びっくりしながらも、勝手な想像で納得させた。

かく言う私も、ちょっと食べすぎだけどね。

@ふると

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | てんやわんや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事