Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

てんやわんや

2023-02-13 10:33:07 | 日記・エッセイ・コラム

ひと月もさぼってしまいました。

年明けから、と言うより、年末からなのだけど、

お仕事が少々慌ただしいことになっています。

以前から進めていたプロジェクト。

現時点までのアレコレを整理・取り纏めしなくてはならなかったり、

昨年秋にご依頼頂いた計画も進めなければならなかったり、

その他にもプランをお願いされていたのだけど、お待たせしていて…。

そして、毎年バタバタしちゃうのが、申告の準備で。

その上、ここにきて、インボイスの登録をしなくてはいけないことに気が付き!

そこへ、またまた新規物件の計画をご依頼頂くと言う、なんとも嬉しい悲鳴なのだ。

既に予定していることもあって、大丈夫なのか、私!?

@ふると

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった! | トップ | 最近読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事