ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

ガラガラ

2016-08-28 21:09:53 | 日記

ぐーんと伸びをしたら 届くかな

理想のところへ たどり着けるかな

2015.9.2



よく行くお店で ガラガラのクジ引きが
年に何回か 開催されるのですけど

お買い物をすると 抽選券が貰えて
ガラガラ回して
出た球の色で 景品が貰えるってやつ

毎回私は 最下位賞の
10円券しか 当たらないのですけど

今回 娘がガラガラ回したらば

なんと 5回まわしたうちの
3個が10円券だったけども

1個はラップ もう1個はお茶が当たったのです

やるな 娘 

うらやましかったりして……

最近私が当てたものと言えば
肘が机の角に カツーンて カツーンてあたって 
しびびび しびびび

モーレツ痺れましたよ
情けなや

まだまだ暑いねっ↓伸びちゃうねっ 






  「清く響く」
    音がする
    小指に絡まる 鈴の音
    夢心地の中 優しい音で
    チリン チリン
    ふんわりそっと聞こえてくるのは
    小指に絡まる鈴の音

2013.9.18
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« するめシートで顎キケン | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん、本日も可愛い☆彡 (ルーファウス)
2016-08-28 23:09:32
肘を当てる、上手い事書かれますね(^_^)
清く響くも、ガラガラ、カツーン、チリンで
上手なハーモニーでございました☆彡
返信する
Unknown (けい)
2016-08-29 20:54:35
猫にゃんは 昨日も今日も 毎日々かわいいのです
涼しい音色が響き渡るよーに癒されます
素晴らしい存在です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事