ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

旅立つサボテン

2021-05-08 21:46:47 | 日記

さみしさと さみしさが

一緒になったら

さみしさが 2コになるのかな

2017.1.29





うちのベランダの サボテン達が増えたので
お友達らに 貰ってもらうことに、、

ダ〇ソーにいい感じの植木鉢があったので
それに植え替えて
準備↓ととのう

あとは旅立ちを待つばかり

ずららと並んでいるのも かわいい

ちっこい手の平サイズ
サボテンには素焼きの鉢が 
よく似合うね

気に入ってもらえると いいなぁ~

元気でね

それと
アロエも ぐんぐん大きくなって増えたから
植え替えして
増えた分は お風呂に入れるんだぁ

暖かくなってきたから 植物達は
どんどん成長して増えて 
気持ちいいくらいに!

きれいだなぁ と思う






  「今」 
    ここにいることができる

    自販機で缶コーヒー買える

    見晴らしの良い場所で座って飲める

    幸福なり

2016.10.15














 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナチョコの思い出 | トップ | 本と編み物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2021-05-08 22:31:28
さみしさとさみしさが一緒になったら、さみしさは二分の一以下になるような気がします。
一緒になった時点で「さみしさ」は薄れていくんじゃないかな・・・
さみしさが2つになるとしたら、それは一緒になってないってこと?
どうなんでしょうね。
いつもいろいろ考えさせてもらっています。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (けい)
2021-05-09 20:00:32
そっかー。
一緒になったら薄れてゆくのかもかー。
そうねー。
貴重なご意見、嬉しいです。
あ、
いつも楽しく読ませてもらっています♪
有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事