ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

するめシートで顎キケン

2016-08-19 21:30:47 | 日記

そこを通り抜けて来てよ

光はここにあるよ

2006.8.24



するめが 大好きなのですけど

するめシート てのがあるのです

味付けされたイカの胴体がシートなっていて
一口サイズに カットされているのです

これが また 美味しくて
食べ始めたら止まらないのです

けれど 私 顎が弱いってゆうか
大口あけるとガクガク音がして

顎関節症てのが あるらしいのですけど
口を開けた時などに顎が
ガクガク音のする人は 危ないらしいのです

今のところ 何の支障もなく生きていけるのですけど
硬い物食べすぎると

顎が 顎がね 危険な感じになるのです

この するめシート
ついつい食べ続けちゃうのですけど
ふと気が付くと

顎が すげーヤバイ雰囲気になるのです

これ以上硬いもんかますと えらいことになったるけど?
みたいな感じ

おととと です 顎の酷使注意
まだ食べたいけど 顎が平常を取り戻すまで
じっと我慢です

顎が外れた人の漫画 読んだことあるのですけど

その人は顎が外れて 病院行ったのですって
顎が外れると喋れないから 1人で外れたら大変なのですって
すごく変な顔になるのですって!!

イヤだーーーー

そんなんに なりたくない

どうか一生 顎が外れませんように……

君は↓絶対 顎 外れないよね

君もね↓くわーー

だけど するめはあげないよ
君らにはあんまり良くないらしいからね
高級にぼし あげるから(ウソ 標準煮干しデス)
  



  「飽きない好き」
     君を好きになろう
     また明日
     あのウタを歌って
     君を思い浮かべよう
     そして また 何度でも 何度でも
     君を好きなろう
     その次の日も
     また その次の日も

2014.9.12



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒッチハイク | トップ | ガラガラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲の良い、二匹の猫ちゃんにつられて (ルーファウス)
2016-08-27 23:36:54
読者登録させて頂きました☆彡
返信する
Unknown (けい)
2016-08-28 21:13:15
毎日々べたべたと仲がいいんです かわいいんです(デレデレ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事